在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

旦那とは四年前に結婚しました。結婚した最初の頃から前の彼女の話をしていました。前の奴はひどい奴だ。何もしない。お金渡すと全部使っちゃう。私がどんな人なの?って聞くと普通に全然いいよとか言ってました。旦那が前の彼女の話をずーっと何年も出すので、私がずーっと何年も聞き続けたら、最近になって、前の奴はおかめ顔のブス豚だよ。と言っています。身体が忘れられないの❓️と聞くと、怒って、気持ち悪いからやめてくれ、ブス豚だからキモいやめてくれと言ってました。前の彼女は、大嫌いだ と言っています。前の彼女は本当にブスで旦那は大嫌いなのでしょうか?前の彼女の身体が忘れられないのでしょうか?

A 回答 (3件)

前の彼女は大嫌いです。

貴方にぞっこんですよ。貴方がどんな人とかきくから、話すだけです。
    • 1

男性に限らず、基本的に「過去のパートナーをけなすことで、現在のパートナーをもちあげる」ことはよくあります。

なので、過去のパートナーについての文句は半分くらい本当と思うべきです。
ただし、あまりに過去の話が続くようなら、そこには未練みたいな要素(でも、必ずしも恋愛感情や肉体関連とは限りません)もあると疑っても良いと思います。
もし以前に肉体的なことで過去のパートナーをほめたことがあるなら、質問者さんの疑念は当たりかもですが、単なる思い出話か、あるいは質問者さんの関心を買いたいかです。
    • 0

元カノの話題は今の生活ではあまり良くない感じがしますので、控えるようにした方がお互いの為です!

• 0