【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

10年くらい前の友人で久しぶりに今年の夏前に連絡をとり、その後、夏に男女の関係になりました。
私は結婚願望があるので、子供に会わすのなら、お付き合いしてからと思っているのですが、
現在はその彼と付き合うに至っておらず、子供にも会わせていません。

彼にも私の考え方は伝えているのですが、子供と会うとは言ってもらえず、今のところはカラダの関係だけで、日々の連絡を取り続けているだけです。

男性に質問です。
シングルマザーとカラダの関係になる前や付き合う前は、子供のことを考えますか?
最初から子供と会う覚悟がなければ、カラダの関係や付き合うことはできませんか?

女性に質問です。
今、子供のことを考えられない彼を切りますか?それとも長い目で見守りますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

同じ事を延々と繰り返しても答えは変わらないので、身体の関係を中断

お子さんの事考えられない相手と再婚してどうするおつもりですか?
お子さんを捨ててオンナを取るのですか?
オンナになった母は自分の立場を守る為に子を犠牲にします

先々の事考えてたら安易に関係持ちませんよ
何も考えてないから目先の事に動くんです

それにしても恋愛ベタやな
食いつく(告白される)前にエサ(肉体関係)振り撒いてどうする?
次回はもう少し慎重に行動なさった方が良いかと思います

お互いが性欲処理係りのツモリなら良いですが先々を考えれる相手ではないと思います

五十路のおっちゃんです
    • 2

昔の女友達から10年ぶりに連絡があった。

結婚して子どもいると聞いていたけど、離婚したらしい。

で、とりあえず相手をしてやった。
彼女は、結婚して子どもともども養って欲しいみたいだけど、そんな気ないから。
他の男との間に生まれた子どもの父親になんかなれるわけないだろ。
結婚するなんて言ってないのに、会いたがる女。
よっぽど欲求不満なんだな。
奉仕してるんだから感謝してよ。

あなたには、彼との関係切れないでしょう。
それができるくらいなら、最初からなってないから。
彼は一言でも結婚しようっていいました?
お付き合いにすら至っていない。
あなたを騙して関係に持ち込んだわけではない。
とてもわかりやすい まさにセフレってやつですね。
それでいいのでは?

子どもさんにとっても、パパができることが幸せとは限らない むしろ不幸な事件になることの方が多いみたいですし。
    • 0

彼が求めているのはあなたとのセックス。

それは既に得ているわけで、それ以外はいらないんです。

時間が経てば変わるかな?は難しいんじゃないかな。
だってあなたと付き合うことすらNGな訳でしょ?
ましてや再婚やら、子供やら、無いわ〜って感じでは。
男女としての交際すら渋られる相手にそれ以上を求めても無意味です。
    • 0

過去ですが…

うちも中途半端な関係(ギリギリ身体の関係は無かったですが)の男性が居ました。
相手もうちがシングルと解っていて、中途半端な関係を求めてましたね。
勿論子供にも会わない…と言うより会いたくないけど、うちには会いたい…
交際も正直無理と始めから言われ、でも会いたいから連絡は来るんですよね。
定期的に呼び出されて、うちは多分その時気になっていたので自分の感情のままに行ってましたが…付き合ってもないのに求められた事に対して「うちって何?そういう目的以外利用価値がないのかな?」って悲しくなってきたので、そのまま彼に言いましたけどね…
彼は「自分はそういう人間じゃない、◯◯が思っている男じゃない」と。

うちの場合、うちがこの関係にケジメを着けたかったので、彼を追い詰める言葉を言うと2度と連絡は着ませんでしたね。

多分都合の良い、寂しい時に埋めてくれる女としてしか見てないです。
しかも貴女の場合ヤってるなら…そういうお店に行くよりかなり安上がりですよね。
うちが言える立場ではないですが、自分の身体、安売りしない方がいいですよ。

どのみち傷付くのは間違いないですが、そんな誠実じゃない男性にお子さんを会わせる方が危険だと思います。

もっと良い人は必ず居ますよ。
出会えてない、探せてないだけです。
長い目で見守る価値のある男性には全く見えないので(既に不誠実)、早く切っていった方がいいですよ…

うちはそれでも半年間無駄にしてしまいましたね…ちなみにうちも昔の友人がその男性で久々再開した感じです。

敢えてすみません。
    • 3

彼が既婚子持ちでもおかしくない・もしかしたら、今は独身だけど、元妻さんが子育てをしているかも。

戸籍謄本でも見せてもらわない限りは「絶対に違う」とは言い切れないですよね。

なんか、色々端折っているんでしょうけど、ご質問文だけから感じるのは、「セックスしたんだから私の子供のことも考えてくれるはずよね」という、訳の分からない期待を抱きすぎだと思いますので、彼をどうこう言う前に、あなた自身がシンママとして自立してから、改めて再婚相手を見極めた方がいいと思います。

お子さんのことも、彼の負担にならない感じで話したとしか思えないし…だって、10年間何をしていたか確証も無い男性にいきなり連絡してあっと言う間に深い仲になったなんて、再婚を真剣に考えている人の行動だとは思えませんから。
男性からしても、「子供のことも言っていた気はするけど、結局はやりたいだけだっただろ」とかと言われても無理もない流れだと思いますよ。
    • 0

仮に彼に子供がいて貴方が独身ならどんな態度で付き合いますか?

子供は男の子か女の子かで貴方の覚悟が違って来るはずで。
もし女の子であれば年頃になっていく姿を彼が見て性を考えないしっかりとした彼氏なら良いけど、手を出す様な彼氏なら最悪な状況に成ります。男の子なら彼にヤキモチを妬いたりして精神的におかしくなる可能性もあります。
その様な子供の心理を考えた上で彼氏の表裏の性格が無いか暴力的な言動が無いか精神的に強いか弱いかなどを折角身体を許しているのなら見えるところがあるはずです。
慣れて初めて他人の良し悪しが分かるのでは無いかな?独身で初めての事では無いのだから本当に良い人が現れるまで焦りは禁物だと思いますよ?失敗を成功にしないと自分だけの女としての考えはダメです。もう過去の貴女とは違います。父親として家族と真剣に向き合える真っ白な腹の持ち主か否かを大切に考えなくではならないと思います。セックス、色欲の対象だけなら周りにおる男は全てだと思いなさい?都合の良い人ではダメですよ?男もそうだと思います。都合の良い男で利用されるのもごめんでしょう?女の人もそうです。人を見る目を養い先を読める様にならないとあっと言う間に50〜60と歳を取りますよ?今が1番勝負時だと思います。しっかりしないと悪い道を選ぶ事になりますよ?
学生の時からの宿題です選択して⭕️か❌を選ぶのが私達の人生です選ぶ能力の差で良い方向を決め進み後退しの繰り返しだと思って下さい。決める能力を学ぶのは貴女で巻き込まれるのは子供達ですからね?頑張って貴女は分かっている筈ですよ?女が邪魔しているだけですからね?母親だからしっかりして下さい。そして幸せを選んでください?しっかりしていれば必ず良い人を選び出会う筈です。
    • 0

①子供の事を考えているシングルマザーなら体を許す前に子供に会わせたり、関係を深める行動をします。

②子供の事を考えているシングルマザーと付き合う彼なら性的関係の前に子供に会ったり関係を深めてから性行為をします。

A、女性は恋愛と言うよりシングルの負担を彼に背負わせたく、色々な確認を無視して性行為をして彼の金銭や負担を負わそうとした娼婦みたいな女性です。

A、彼はその様な気持ちや覚悟はなく、彼女から誘われたりやりたかったから誘っただけかと。

もう少し恋愛をしないと同じミスを繰り返しますよ。
性行為は女性が渡し対価を得るものではなく、二人の愛情を確かめ合う行為です。
    • 2

この彼とはあくまでセフレ状態ですよね。

この彼にこの先を期待しても無駄では?
主さんの気持ちを知っても、付き合うわけでもなく都合よく抱かせてくれる相手でしかない状態なので…しあわせな再婚を夢見るなら、フェードアウトします
    • 1

今の彼とは体の関係だけしか無理と思う。

子供のことを考えてるなら、ずいぶん前から話をしているはず

SEXの快感をバネに
頑張って生活しても良いのでは?

本当の愛を求めるなら
出会いを求めて、色々手を尽くすべき。
    • 0

身体だけだというのが、何故理解出来ないのかな?

そんな奴と一緒になったら、子供が不孝になるだけだと思う。
母親が女になるなよ。
    • 0