プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスのクソ女とクソ男二人にムカついて仕方がないです。
クソ女の方は具体的にどんな奴かというと
①罪を他人になすりつける。「だって〇〇ちゃんもしてたじゃん」とか。

②とにかく空気が読めない、みんなが静かなときに騒ぎ立てる恥知らずです。

③係決めのとき「わたしどっちでもいいから」と言っておきながら後で「だって〇〇ちゃんやってくれないんだもん」とか言い出す。

④クラスみんなの前で「〇〇君って腹黒なんだよ〜」とか悪口を言う。
寧ろ言われた男子はいい子で気が優しく言い返してこないと分かって言ったんだと思います。自分がずっとずっと腹黒の癖に。

⑤言ってもいない悪口をでっち上げる。
クラスの仲のいい女子に向かって
「〇〇ちゃんが嫌いって悪口言ってたよ」って言ってもいないのにでっち上げられました。

⑥自分の言うことは断ったら許さないタイプ。
「〇〇ちゃん譲ってよ」って言われたときに周りが「嫌なら嫌ってハッキリ言ってもいいよ」って言ったときにこのクソ女に「あんたに拒否権なんかないからw」って言われました。

⑦クラスの優しい女子に向かって「〇〇ちゃんって何も出来ない馬鹿だよね」って大声で言ってました。

クソ男はどのような奴かというと

①自分が一番じゃないと気が済まない
クラスの男子に向かって「俺に逆らったら許さない」って脅してました。

②根も葉もない噂を流して楽しむ。
クラスの男子に対して「あいつはラブホに毎日行っている」とかわたしに対しては「売春をしている」って有りもしない噂を流していました。

③自分の言いなりにならないと相手を怪我させる。
クラスの男子を突き飛ばして怪我させていました。

④人の身体のことをからかう。
わたしは170近い身長で女子では高身長なのをネタにして人前で悪口を言ってきてうざいです。

⑤先生に対して平気で暴言を吐く。

などです。
クラスメート達は女子も男子も温厚な性格でこんな二人に対して陰口すら言わないような人格者ばかりなのでそれをいいことに好き勝手やっています。
最近では二人を見ると「さっさと死ねばいいのに」とすら思ってしまいます。
二人はあと一回問題を起こすと退学だそうです。
正直早く退学になってほしいのですが…。
もうこの二人を気にしないで済むにはどうしたらいいのでしょうか?
またみなさんならどう対処しますか?

質問者からの補足コメント

  • つい怒りの感情に任せて書いてしまった部分もあります、ごめんなさい。ただこうなるに至った質問文もろくに読まないで回答するのはやめてください。
    大変不快です。

      補足日時:2020/11/07 17:11

A 回答 (3件)

若い内は良いが、社会に出てからは大変だと思う。

大人の社会はいばらですから…

ただもしわその2人にも救われるような素直な心が残ってるなら
試練があって、挫折を感じて、自分の身分を理解して、尖が無くなり丸くなって、良い大人になると思います。

存在に我慢ができないと思いますが、退学に王手もかかってるんですよね?
後は世間の審判による裁きを受けるしかないですね。

ちゃんとした社会人になれるのかな。
それを心配してあげてください。

本当に大人の社会は大変ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

彼、彼女にも救われるような心が残っているといいのですが…。
ただ我慢しっぱななしのクラスメートが心配ですね。
退学には王手掛かってますね…。

お礼日時:2020/11/07 17:21

三行読んでムカついた。


お仲間同士仲良くしなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

初めは多目に見ていましたが最近では段々とエスカレートしていって我慢の限界です。
あと質問文もろくに読んでないくせに勝手な事言わないでください。

お礼日時:2020/11/07 17:09

>「さっさと死ねばいいのに」



こんなところで他人の悪口を言うくらいなのですから
自分もクソだと自覚できれば同じ穴の狢と納得できるかもしれませんよ

納得すれば気にならないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

初めは根は悪い人じゃないかもしれないからって多目に見ていましたが最近では限界です。
根も葉もない噂をでっち上げられて、言ってもいない悪口をでっち上げられても悪意を抱かない人間なんていないと思います。
質問文もろくに読まないで勝手に批判するあなたもクソだと思います。

お礼日時:2020/11/07 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!