アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、体調悪いと妻に嘆いているとすごい怒ってきます…
こっちは体調が悪るいといっているし、病院にも行っているのに…

何で怒られなきゃいけないのでしょうか?…

A 回答 (4件)

No.2さんの回答に1票。


回答を読んで思わず手を打ちました。
    • good
    • 0

奥様にどうして欲しいのか?


具体的に伝えてみては如何でしょう、、、
「〇〇をやって欲しい」と体調崩してるから助かるみたいな…
    • good
    • 1

毎日同じ事を繰り返して言われたら、誰だって怒りますよ。


怒られたくなければ体調が悪い事は言わない事です。
言ったって体調が良くなる訳でもありませんから。
    • good
    • 2

毎日毎日聞かされるからだと思います。


聞く方の事も考えてあげないとと毎日だと辛くなって来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!