アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、こいつらの社会保障を配偶者でなく、赤の他人が世話しないといけないの?むしろ気持ち悪いから、いなくなってほしいが多くをしめてるのに。

質問者からの補足コメント

  • あんなのにも人権があるから生活保護とかあたえるんだろ、無駄の極みだよね。人権って面倒くさいたわものだよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 00:15

A 回答 (3件)

生活保護を無くそうよ、それより。

保護しなくていいじゃない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

在日の生活保護費は日本人の3倍だよ



維新のチンピラ政治家に意見したら?
    • good
    • 1

貴方から始めましょうッ!



人口が、ひとり減ります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!