プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずさんと夏目雅子さんよりどちらが美人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

夏目雅子さんです

    • good
    • 1

「なめたらいかんぜよ」の夏目雅子に1票です。

    • good
    • 1

やはり夏目雅子さんのほうが美人だったと思いますね。


夏目さんも最初はグラビアからだったから、小麦色したプロポーションのほうが売りだったけど、女優業本腰入れるようになって、小麦色から卒業した頃はホントに美しくなった感がありました。

広瀬すずさんも決して美人じゃないわけじゃない。ただ年齢的にはまだ幼さが残ってますよね。

夏目さんが一番美人だった20代後半に広瀬さんも近づけば、もしかすると広瀬さんのほうが美しくなっている可能性もありますよ。

結局比べるにはちょっと年齢に差があったかな。
    • good
    • 1

比べること自体、色んな意味で夏目雅子さんに失礼かと思います。

    • good
    • 1

個人的には夏目雅子さんです。

でも2人とも会った事がありません。
    • good
    • 0

なめたらいかんぜよ!の


夏目雅子に決まってるちや
    • good
    • 0

広瀬すずが美人?


夏目雅子と比べるのは100年早いですよ。
横綱と序二段位の差ですかね。
    • good
    • 0

どちらも容赦のない美人ですが、そこに麗人という箔が備わっていたのが夏目雅子だと言うことが出来るでしょう。

    • good
    • 1

夏目雅子は美人。



最近の女性は、美人であることより「可愛い」という評価にすがる傾向が強い気がする。
広瀬すずはまだ「可愛い」の方でいくでしょうね。
    • good
    • 1

広瀬すずは美人ってよりかわいいじゃね?



なので、夏目雅子
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!