今日の朝からポスペのメールが削除できず困っています。
それに加え、メールの中身(本文)がないんです。
どう対処すれば良いでしょうか??
再インストールとかしなければならないでしょうか??
それでは。

A 回答 (1件)

まず、再起動させてみてはいかがでしょうか?


私が時々やるのは、別のメールソフトも立ちあげて同時に落とすようにしています。そうすれば、両方で受け取るので中身が見れないものはほとんどありません。

メールの中身が見れないのは、全部のメールなのでしょうか?それとも一通とかなのでしょうか。

この回答への補足

ありがとうございます。
メールはOEの方で受信してみたので、
メールは見れるようにはなりました。
ただ相変わらずポスペの方は、
砂時計が出たまま削除ができません、、。
中身が見れないのは、数十通あるうちの
2通のみが見れます。
あとは全部中身が真っ白です、、。

補足日時:2001/08/20 23:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールソフト「サンダーバード」、本文にエクセルの表を貼り付け

タイトルの通りですが、添付ファイルで送信するのではなく、メール本文にエクセルで作成した表を貼り付ける方法はありますか?

エクセルの範囲をコピーして張り付けて送信ところ、エクセル上の枠が消えて、セルに入力した数値だけがメール本文に表示されています。

Aベストアンサー

テキストデータとして貼り付けるのは難しいです。
オプション - 書式 - HTMLのみ
としてHTML形式にすれば良いと思います。

QiPodの中身やライブラリの中身が見られない

先日、iTunesのデータが消えてしまったので、iPodからPCへのバックアップするソフト(iPod selection バックアップ)を使用してみたのですが「iPodを開く」をクリックしても、「比較する」をクリックしてもエラーになったりエラーにならなくても、その中身を見ることができません。
どうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

そのソフトは使ったことがないのでわかりませんが、
Pod野郎とかで試してみてはいかがですか?
使い方も簡単ですし

http://buin2gou.com/ipod/

Qメールの本文の一部が消える

アウトルックエクスプレスを使っています。

友人が昨夜私にメールを送り、その時送信済みアイテムで本文まで確認したのに、今見ると本文の内容の後半が抜けていると言うのです。
私が返事を昼間に出し、そのメールを今読んで期待していた質問の答えがないから不思議に思い、今また送信済みアイテムを見て気付いたというのです。

こういうのが他人にパソコンを覗かれているという現象なのでしょうか?
おまけに昨夜は2通私に送ったというのに今見ると1通しか送信済みにないというのです。
それも昨夜送信した後確認したと言うのです。
私のほうのは1通しか届いていません。

ちなみに私はWindowsメールです。

教えてください。
こんなことはあり得るのでしょうか。

Aベストアンサー

OEの不具合です。
OEは開発終了で修正されないですから、後継のWindowsLiveメールへ乗り換えた方が良いですよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

どうしてもOEが良いならIEを入れ直して下さい。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

Q携帯からパソコンに落としたメール本文データーを漢字かなの読める文字に変換するには

携帯(SO505iS)の受信メールをメモリースティックを使ってパソコンに移し、文章を編集したあと印刷したいのです。
ところが、パソコンに移したものを開いてみる(ワードにて)とアルファベットと数字が並んでいるだけで文字(漢字、かな)になっておらず読めません。

参考までにパソコンで、開いたメールのデータはこのようになっています。(1件分だけのデーターの例です)

BEGIN:VENV
BEGIN:VBODY
Subject: =?Shift_JIS?B?UmU6UmU6?=
From: ********@docomo.ne.jp
To:
Date: Wed, 26 Jan 2005 12:53:00 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain;charset=Shift_JIS
Content-Transfer-Encoding: base64

lIOCopWomEGC6oLEgqKCwYLEguCC54KmgsiCooKpgsiBSA==
END:VBODY
END:VENV
END:VENV
END:VMSG

これを正しく漢字、かなで表示しできるように変換し編集する方法をお教え下さい。
携帯より、メールでパソコンのアドレスにに転送すればできるのはわかっているのですが、件数が膨大で手間と通信費が掛かるので、これからしばしば必要でもあるためメモリースティック経由でやるほうほうが知りたいのです

携帯(SO505iS)の受信メールをメモリースティックを使ってパソコンに移し、文章を編集したあと印刷したいのです。
ところが、パソコンに移したものを開いてみる(ワードにて)とアルファベットと数字が並んでいるだけで文字(漢字、かな)になっておらず読めません。

参考までにパソコンで、開いたメールのデータはこのようになっています。(1件分だけのデーターの例です)

BEGIN:VENV
BEGIN:VBODY
Subject: =?Shift_JIS?B?UmU6UmU6?=
From: ********@docomo.ne.jp
To:
Date: Wed, 26 Jan 2005 ...続きを読む

Aベストアンサー

読むだけならメーラやブラウザでそのファイルを開けば読めます。

編集は試しに
>lIOCopWomEGC6oLEgqKCwYLEguCC54KmgsiCooKpgsiBSA==
の部分をメモ帳か何かで編集してみて、だめなようならJis形式で保存できるエディタでJis形式で保存すれば出来るかもしれません。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html

Qポスペ、このままで大丈夫?

ポストペットVer2.0を使っているのですが、最近ポスペ友達が減って、ウチのペットがお使いに行くこともほとんどなくなり(ここ1~2年行ってません)、ウチのところに他のペットがくることも全くなくなりました。
ずっとこの状態が続いたとして、ペットはどのくらいの期間生きるでしょうか?このままペットを放っておいて、ポストマンでの配達だけでも大丈夫なのですか?
ペットのの状態は別に普通なのですが(たまに汚れるから洗ってあげる程度)、おなかも空かないからおやつも減らないし、何だか心配なんです。
たかが機械、と思われるかもしれませんが、結構思い入れのあるペットなので、かわいそうで仕方ないんです。
あまりの心苦しさに、これからアウトルックのみにしてしまおうかとも思っています。
どなたか教えてください。
ちなみにペットは、ひみつメカです(^^;)

Aベストアンサー

私もず~っとポスペを使ってなくて、数ヶ月たって覗いてみたら生きてました(笑)
聞いたところによるとペットの寿命は年数ではなく
「配達の数」で決まるらしいです。たくさん配達した方が早く死ぬということかな?
配達に行かないのでお腹もすかないみたいです。
数ヶ月ほうっておいたのに、うちのペットは健康でお腹も減ってませんでした^^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報