アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局追う恋とおわれる恋どっちがいいですか?

A 回答 (112件中1~10件)

追われる恋

    • good
    • 0

追いかけられる恋愛が好きですね


追うのは何か疲れそう嫉妬するじぶんはみたくない
    • good
    • 0

追われるほうがきがらくです

    • good
    • 0

好きなひとに追わさせる恋愛が好きです。


楽しい❗
    • good
    • 0

付き合う前は追う恋で付き合ってからは追われる恋がいいです笑


まぁ追っかけ合うのが1番ですけど!笑
    • good
    • 0

追ったり追われたりがいいんだな

    • good
    • 0

自分が好きな人が良いので、追う恋が良いです。

好きでもない人に追われるのは嫌かな。まぁ、追われてるうちに情が出てきての付き合って、結婚となりましたが^^;その前の恋は、追う恋でした。1番に好きな人だったなぁ。今でもたまに思い出します。恋愛とかなしに、何処かでバッタリ会いたいなぁ…とも思います。
    • good
    • 0

追う恋!

    • good
    • 0

私は若い時から追う恋の方が好きでした!何故なら、私は自分から好きになった相手しかどうしても好きになれず、どんなに強いモーションをかけられても、自分から好きになった相手ではなければ好きになれずにいた経験が多い為です!私は自分から積極的に告白もする方です!相手に好きと言わせる手段は好みませんでした。

ご参考にまでに。飽くまでも、私の恋愛の仕方に過ぎません。
    • good
    • 1

今でも(50年前)追いかけたかった恋が忘れられません。

ひとつは両思いでした。結婚後に会うことがあって。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!