アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある歳上男性に食事に誘われて、
彼は自分の過去の恋愛を話し初めました。

学生になり下宿した途端に直ぐ彼女できた。でも、そのうちドロドロし始めて。

と、私の恋愛観を探り始めたので
良いなあ、みんなそういう青春楽しむ時期なのに、私は勉強ばかりでそういう経験出来なかった。

と言ったら恋愛話を辞めました。

私が硬いと思ったのかも知れませんが
男性は、女性があまり経験なさそうと知ったら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

ハッキリ言います。

そういう意味じゃ無いって。人が自分をさらけ出す時は話を聞いてもらいたかったり共感してもらいたい時なのに、私はそんな経験無いってバッサリ切られてしまったら会話の続きようが無い。それを嬉しいんじゃ無いかとか勘違いしてるとこも痛い。恋愛の前にまずはコミュニケーション力からじゃ無いか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

バッサリ斬ったんじゃないです。
勘違いしないでください、、、
それに、貴方はあなたの感じ方があるだけで
正解だとは限らない。だから、一方的に頭の痛い人間だなんて言うのはナンセンスだと思いますよ。

お礼日時:2020/11/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!