プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦争中の日本に
戦前の日本人は異常者の集まり
死んでくれて本当によかった
殺してくださったことに感謝を

といったら何と反応されますかね?

A 回答 (5件)

戦争中の?



特攻警察に拘束されて、何処の組織だと自白の強要で拷問されて獄中死でしょう。
    • good
    • 0

右翼のWeb担当者があなたの家を割り出し、街宣車が家の前で、大音量で非難し続けるでしょう。

    • good
    • 0

馬鹿で異常者でも生き残りがいたと言って喜んであなたの首をはねるでしょう。

    • good
    • 0

非国民と言われ、捕まって、拷問されそうですね。

    • good
    • 0

「おまえは馬鹿だな」と言われる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!