プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいる時でも他の女と寝落ちしたいなみたいな事やサブで好きな人作ることってあるんですかね。男性に答えてもらいたいです。

A 回答 (4件)

女性のほうが現実的と言いますが


コトが男女間の性に関すると、
女性は「お伽の国のお姫様」になるようです。

男性がもっている「主砲」とその「弾薬庫」は
生涯において最低でも5千回も「射撃」ができるようになっています。
実態としては万単位の射撃も可能なはずで、
これは女性の「月もの」と比較して圧倒的に大きい数字です。
つまり
男性は身体的構造から
複数の女性を同時に多数何度でも妊娠させる事が可能。
ここから
男性の考え方は
特定な相手がいてもSUBを欲する、
と言う事になります。

上記が、正直論。

もちろん、一途な男性もいます。
同時に複数の女性の相手するとなると
相応のコストと手間が必要になるので
「これで十分」と無意識にブレーキかける。
ですが
そうはならない男性の方が多いので
世の中不倫だらけ、って事になる。

で、そのような事をなんで付き合っている女性の前で
言うのか、ですが
一つは、相手の女性を「ナメている」場合。
この場合に質問者さんは相手にとって、
本命までのつなぎ(=便器くらい)にしか思ってない。
便器が1個しかない場合には、大切な存在になっているけど
もし、もっと高級便器が使えるようになったら
サッサと捨ててしまうか、非常に雑な扱いになるだけ。

もう一つは、相手の女性を「信頼しきっている」場合。
冒頭の長文で説明した通りが男の「正真正銘」ですから
それを包み隠さず言うのは、
それだけ質問者さんを信頼していると言う事。
精子臭い小僧が、お母さんチックな質問者さんに
甘えているような構図と思ってもらえばいいです。

実際には上記二つが複雑に折り重なっているはずで
どちらか片方と言う事はありません。
ですが、
どちらにおいても、
質問者さんを対等な存在とみなしてる場合には
飛び出してこないお話ですから、
その点は注意すべきです。

もちろん、もともと
なんでも思っている事を素直に喋ってしまう性格
の男性もいますから、
実際には対等と思ってくれていても
つい口が滑って、と言う事もあり得ます。
こちらは、普段のお付き合いの中で
質問者さんが見極めるしかなく
また、見極めができないのであれば
そこが質問者さんの限界
イコール
質問者さんは
そのような不確かな相手としか付き合えない、
と言うことです。
    • good
    • 0

一途な人ばかりではないので、そんな気持ちの人は結構居ますよ。


最初は一途でも途中で変わる場合もありますしね。
自分に目を向けさせるための努力や、テクニックを身につけないとね。
恋愛は楽にはいきませんよ。
    • good
    • 0

ありますよ


好きな女 と 女友達 は別なので
友達と仲良くするのは普通にある
ただ、端が騒ぐような感覚ではないですけどね、当人同士は。同性の友人と同じ「友達」だから
向こうの相談のってたりすれば数時間通話とかあります(寝落ちは僕の場合好きな人ともしないのでコレはしない)

サブで好きな人、ってのは変かな
「どっちか選べない。どっちも好き」なら「サブ」とは言わない気がするし(個人的にはそういうの、どっちも本気で好きではないんだと思ってるし)、
保険という感じなら「好き」ではないと思うので…
まあ…モテるのが嫌な男はいないと思いますから、人によってはキープや二股も考えるでしょうし、「アリ」だと言えるでしょう
    • good
    • 0

49年。

好きな人のいる時に。別の異性と仲良くすることなんか無かったです。良い悪いじゃなくって、それだけ夢中になるというか。

むしろ邪魔に思うというか。幸い、割って入ってくる女子もひとりも居ませんでした。

なので結論として。

好きな人が居るのに、他の女子とも親密になるって人は何があっても、そういう事を繰り返す人なのであって、それは男女の性差は関係ないです。男性だからこういう事をするんでしょって認識は、そこは改めて欲しいですね。私の意見も含め、それが結論です。

女子であっても、好きな男性が居ながら、他の男性と寝落ちする女子は居て

そんな女子が良い悪いとも何とも思いませんが

その女子と私はたぶん、気性的に全く合わないと思うし
その女子には、その女子に見合った男性がやっぱり良いと思う。

そう考えたほうが気楽に過ごせますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!