アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワーク職員に、確認書類の件で
車に置いてきた?今ない?と言われました。

なんでタメ口なのか不明です。

本人に注意するとタメ口は使ってないとか意味不明なことを言ってます。

こいつは頭おかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が馬鹿だという根拠はありますか?笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/08 09:27

A 回答 (4件)

そんな人居るんだ〜〜


友達じゃ無いからやめてほしい
    • good
    • 2

文章が全てを物語っている

    • good
    • 1

自分が生殺与奪の権を握っていると錯覚した馬鹿者ですね。

国民の使用者、国民への奉仕者だという自覚を持たすべく、所属の長は教育しなければなりませんね。
    • good
    • 0

なぜ同じ質問をいくつも投稿するのですか?



バカだから見下されるんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!