【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

小6の弟がいます。
昨日、家に誰もいないと思ってて部屋のドアも閉めずにHしてたところを弟に見られました。
やばいと思ってすぐにタオル巻いて、何でもないから!って言ってドア閉めました。
お母さんに言われないかとかも心配ですが、私が夢中になってるとこを見られて嫌悪感持たれたりしてないか不安と恥ずかしさで気がおかしくなりそうです。
弟にどう接していいかわからず、こういう時どうしたらいいと思いますか?
普段はお姉ちゃん子で、上にも姉がいますが私に一番懐いてくれてます。
それだけに余計なショック与えたのではないかと不安です。

A 回答 (3件)

小6なら、なんとなく、わかると思う、だからといって、説明する事でもないし、彼も、時間かかるけど、理解しますよ、それは、家族も、同じ事、今度から、施錠忘れないで、何も特別な事したわけではないよ。

• 0

そもそもがさ…誰もいなければドア開けてしても平気な自分を反省すべきよね。

弟はそんなもの見せられて可哀想だもん。

弟へはいつも通りに接してたら良いんじゃない?弟が今後どういう態度を取るかなどなってみなきゃわからない。嫌悪感持たれたとしても、それだけ主さんがトラウマになるようなものを見せたって事です。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、迂闊でした。
ちょっとした開放感を味わってみたかった気持ちからつい気が緩んでた。
いつも通りかー、すごく気まずいけど何事もなかったようにするしかないですね。

自身がお母さんだったり、お姉さんだったり

相手が息子だったり、弟だったり

大変ですね

お盛んで
    • 0
この回答へのお礼

すみません、どういう事ですか?