【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

年上の気になってる男性について
私は19歳のフリーターです。私はバイト先に気になってる男性がいます。その男性はバイト先の社員さんでおそらく30代です。送迎で家まで送ってくれるので車の中でよく話すのですが、この前初めて髪を下ろしてバイトに行ったら「髪下ろしたの初めて見た。雰囲気変わるね大人っぽい」とか、彼氏いるの?と聞かれたので最近別れましたと言ったらまじで!?でもすぐ出来そうだよね、とか、いま自学に行ってるんですが先生に口説かれたりする?とか自学でナンパとかされない?って聞かれたり、肉食系か草食系かとか、いつもどんな感じで彼氏できるのかとか、よく恋愛系の話をされます。
まだ彼女の有無とか結婚してるか聞けてないんで
すが、これは脈ありですか?それともただ聞いてるだけなんですかね?

A 回答 (2件)

これは脈有りです!

ですがバイト先の社員さんのほとんどは、未成年の子を口説き、期間限定の彼女(性欲処理)にしてる人がほとんどです。
何で30代になっても独身なのか。
ちゃんとした出会いがないし、結婚対象になる人にも巡り会えてないからなので、結果とりあえず彼女と言う存在がいれば良いかと、巡り巡って受け止めてくれるねが未成年のあなただったって事だと思います。
私は社員さん達の恋愛模様を見て来てますが、彼女から推され付き合ったけど浮気はしてる人、彼女はいるけど他に紹介してと言う人、既婚者だけど誘惑してる人などなど、彼女達はみんな未成年と若いです。
バイト先の社員さん達はそうやって代わる代わる彼女を取っ替え引っ替えしてます。
あなたの好きな人がこの社員さん達と同じとは限らないですが、可能性はなきにしもあらずです。
    • 0

フリーターってナニ?

• 0