アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英検準2級の面接を受けたんですが、とりあえず全部の質問に止まらず答えられました。が...包むと言う単語が出てこず全く違う単語の動詞を1回言ってしまい、ナンバー4と5の7問には2分以上で答えましたが、(緊張しすぎて記憶飛んでます笑)内容にそったことは答えられましたが、文法とかが多少変だったと思います...落ちてしまいますかね、、、受かりたい気持ち氏ありませんが。大きな声ではっきりと音読もできたと自分では思ってますが。面接してくれた方は優しそうな女性でした

A 回答 (1件)

神のみぞ知る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!