プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は必ずイケると思った女性にしかアタックしないのでしょうか?いいなと思った人でも、恋愛に興味がなさそうだと分かると諦めてしまいますか?

A 回答 (3件)

しない後悔より


しての後悔

本当に一目惚れしたら
関係なく声をかけまっす!

撃沈することが多いけど
自分の足らずも理解できるメリットもある
    • good
    • 0

いけるかどうか、、、というような打算的発想はないですね。



相手が恋愛に興味がない、あるいは「今はそういうのは」という感じであったとしても、「今は」そうだということだ、、くらいにしか考えません。
明日も同じ考えとは限らないのですから。交際相手がいる場合も同じ。

交渉事ですから、相手がOKしたらいいだけの話です。

その発想で行動してうまくいかなかった経験ないです。
    • good
    • 0

好みな女性なら、必ずイケるとかは考えずアタックします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!