プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、出張で大阪勤務なので地理が良く分かりません。
大阪近郊で香水売ってるとこ教えて下さい。(男性なんで気軽に入れる所が良いです)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

香水大好き人間です。



わたしもデパートをイチオシですが、
もし品揃えが充実した専門店をお探しでしたら、sephora というお店が素敵です。
このお店は世界各国に支店があるようです。

男性が気軽に入れるかどうかはわかりませんが、店員さんの対応もよかったです。
ただ、数ヶ月前に一度行ったきりなので、なくなってましたらごめんなさい。

場所は....、道頓堀橋(って名前でいいのかな(^^; 大阪に住んでますが、
わたしも大阪人じゃないので)の角っこにあります。

大阪道頓堀の「かに道楽 本店」と言うと、場所わかるでしょうか。
大阪での街頭インタビューというと必ずと言っていいほど出てくる
橋がありますよね。阪神優勝のとき、大勢の(?)ファンが、そこから
川に飛び込んでいた....、その橋の角っこです。
「かに道楽」とは、川(橋)をはさんで斜向かいに位置します。
綺麗なガラス張りの、目立つお店なのですぐわかると思います。

参考URLは、そのお店の Webサイトです。
英語だし、あまりご質問内容のお役に立ちそうなサイトではないですが(^^;
末尾の STORE LOCATOR というリンクを辿っていけば、
心斎橋店の住所や電話番号などもかわりますので、ご参考まで。
(心斎橋と道頓堀って違う場所なのかな(^^;?)

参考URL:http://www.sephora.com/
    • good
    • 1

もうすでに中に入ってるデパートは同じ回答がされてるので、コムサデモードメン、ポールスミスはどうでしょう?



テスターもあります。
    • good
    • 1

 大阪ならデパートで探すといいんじゃないでしょうか。


 デパートの場所なら人にも聞きやすいでしょうし。
 どのメーカーの香水がほしいのかわからないので難しいのですが、デパートなら、数も少なくはないと思います。阪神百貨店、阪急百貨店、大丸、高島屋などたくさんありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!