アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中2なんすけど、バイクを買いたいです。自分は中1から友達の貰い物を使ってたんですが、ダサいんでいらないんで、原付のZRに乗りたいんですが、中学生で親にばれずに買う方法ありますか?、中学生は乗んなとかしょーもないコメントはいらないです

A 回答 (6件)

未成年者が親にバレない方法はありません。


自分も親の承諾や同意書まで求めますし、身分確認証も必須です。
メルカリで買ったとして返金求めても、無理ですよ。
    • good
    • 0

路面に飛び散った自分の脳みそ見て後悔しても時間は戻りませんよ



親に頼み込んでミバイクサーキットを楽しんでください
    • good
    • 5

>中学生は乗んなとかしょーもないコメントはいらないです



残念ながら違法行為はこのサイトでの規約違反です。どっちにしろ無免許運転は罰金取られる上に欠格期間が発生する。

現時点でバイクに乗りたいならサーキットでポケバイ乗るのがいいです。
    • good
    • 3

>自分前のバイクメルカリで売ったんで売ることはできますね。


規約読んでます??
「未成年の出品は、親権者など法定代理人の包括的な同意を得たうえで本サービスを利用しなければなりません。ユーザーが未成年者である場合は、親権者の同意の有無に関して、弊社から親権者に対し、確認の連絡をする場合があります」
・・・親の同意を得ましたか?
したがって、買う場合も同意が必要ですよ。
    • good
    • 0

バイクを買う以前の問題で免許がないじゃん(爆



本来なら免許の有無は、バイク購入の可否には直接影響しませんが、明らかに免許を持ってない年代であれば親の同意書を持ってこいと言われるのは必至ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無免っす。

お礼日時:2020/11/08 18:06

>中学生で親にばれずに買う方法ありますか?


もっとまともな考えを持ちましょう。
中学生は、バイクの売買契約はできません。
知ってますよね?
それに、仮に親に買ってもらっても乗れないのですから、2,3年は保管です。動かさないといろんな部分が劣化していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分前のバイクメルカリで売ったんで売ることはできますね。

お礼日時:2020/11/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!