アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日は毎日ゴロゴロ

金もない

副業してまで金を稼ぎたいと思わない

彼女もいない

あんまり人と関わりたくないのに彼女は欲しいと思ってしまう

ほんと、つまらない人生だと思ってます。

何か改善できることってありますか?

A 回答 (5件)

改善するなら休みの日は毎日ゴロゴロってとこですね。



そこに満足感が得られて無いのなら外出を薦めますが人と関わりたく無いと思ってる間はなかなか変わらないですよ。

1人でいたい、でもつまらないでは変わらないと思います。
    • good
    • 0

Err独りたびやってましたよ。

わたしも若い頃。コロナで動けなくなりましたものねー近場の綺麗な公園は?または海をみたいと思いませんかー
わたしはきょうボロ車であるところに
行ったのですが道に迷いやまの中で
立ち往生。農家のおばあちゃんが
あっちのこっちの教えてくれても
本道にでれずクタクタでまわりを見回すと紅葉の素晴らしいことー感動しました。日常にあるー外に出ようよ!
    • good
    • 0

何処かの公園に行って


ガキ達が遊んでるのを
見ていたらいかがですか
あーあ俺もあんな
ガキの頃があったなあーと、懐かしく想い
新たな気分になり
生き方に前向きに
なれます!
    • good
    • 0

なにかに興味はないんですか?


大きな駅に行ってコーヒー120円
くらいはあるよね。座るとこ見つけ
人間観察。きちんとした姿でね。
あたまの中でストーリーができるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々の趣味は一人旅でした。

一人で色んなところに旅をするのが好きだったのですが…

コロナで旅をするのを辞めてから趣味がなくなってしまいました。

お礼日時:2020/11/08 18:48

とりあえず


外出しましょう!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人なんで毎日、外には出てますよ!

お礼日時:2020/11/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!