アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老けました…





みなさんは?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    さっきまで気持ち後ろ向きでしたけど
    ちょっと復活できました。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/11/08 20:50

A 回答 (11件中1~10件)

髪の毛がちょっと薄くなって、腹が出てきて、ほうれい線が目立ってきて・・・


老いにオイオイ泣いてます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に。

おいおい泣きたくなります、私も…

お礼日時:2020/11/08 20:25

年年歳歳


花相似たり

歳歳年年
人同じからず。

ですね。


(こちらは、検索ですぐ出て来ます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、検索してすぐ出ました。

この言葉いいですね。

中国の美しい言葉みたい…

さっき音声で意味をきいたら理解できました。

深い意味まではわからないけどなんか、いいなと思いました。
年をとるって悲しいしあまりいいことじゃないけどでも何かいいこともあるかなと思いました

説明を聞いて考えてたら
ちょっとウルっとなっちゃいました。

お礼日時:2020/11/08 21:36

NO6。



芋屋の娘だねぇ
すっかりふけました。

芋屋では、芋を蒸かして売ってました。
「老ける」と「蒸ける」を掛けてるんです。

落語の「インテリジェンス」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

フーーン、そういう事…

ここはほんと勉強になります。

お礼日時:2020/11/08 20:43

私は昔好きだったアイドルや俳優さんの老け方にショック。

20代と40代では全然違ってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あります。それ。

好きだったアイドルが年取ったりすると
すごくショックです。

お礼日時:2020/11/08 20:42

日に日にきてるなぁ~って思いますよね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に日に来てます。
もうちょっとゆっくりと…何とかならないかなーと思うけど
時間は早く過ぎていきますね。

お礼日時:2020/11/08 20:31

やはり老けましたぁ。


写真撮るの嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ですか

あれはちょっと
きついですね。

見るに堪えない…

お礼日時:2020/11/08 20:29

はい。



芋屋の娘です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんやろ

芋屋って…

ちょっととんちが理解できませんでした
調べたけど無理でした

残念。

お礼日時:2020/11/08 20:27

TVを久しぶりにみて、芸人の人老けたなぁと思うのだが、それは誰しもの事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、芸能人は若い頃キラキラしていたから、

だから
よけいに今は現実〜?
まぼろし〜?って感じですよね。

お礼日時:2020/11/08 20:17

集団ストーカーで迫害の連続で30代で白髪頭老けました。

まぁもう恋愛とか無いだろうから見た目は気にしないので老けても全然OKですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
若い頃は大変な思いをされましたね。


今はもう大丈夫ですか?

今は
幸せですか?

お礼日時:2020/11/08 20:10

一緒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう
そうやって一緒の気持ちになってくれると気持ちが上がります〰

お礼日時:2020/11/08 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!