アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に気があるかなってどんなことで分かりますか?

A 回答 (2件)

普段は話しかけてこないで、メールでたまに喋られるとやはり疑問になりますかねー。

でもメールの内容や、頻度によってはあまり気にしない人もいるかもしれません。

アプローチをされてたが急に無くなると...
断定出来ませんが、普通の人だと嫌われたかな?とか
そんな感じに思われるとおもいます。

100%とは言えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話しかけてこないというか、会社なんですけど内勤と外勤でなかなか会うタイミングがないんですよね。
でも仕事で悩んだら必ずその人に相談してました。
相手も頼ると嬉しそうにしてます。

メールでは、誕生日にお祝いとか元気ない日に心配したりで雑談とかではないですけど。。

お礼日時:2020/11/08 21:50

箇条書きで書きます。



・以前より喋られる回数が増える
・以前より関わってくる事が増える
・避けられてる感じがする

等です。少なくてすみません。
やはり普通に接する事が大切ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段は話しかけてこないけど、たまにメールがくるとかはどうですか?

あとは、以前アプローチのようなものがあったがそのあと数ヶ月アプローチがなくなったら?

お礼日時:2020/11/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!