プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作曲してみたんですが、評価してください!

A 回答 (8件)

どうしてもゆずやコブクロと比べちゃうとね・・・声はフミヤっぽいけど・・・

    • good
    • 0

中学、高校?の文化祭、教室での出し物?を連想しました。


けっこう、うまいじゃないか、すごい~、とか言われそうな感じ、雰囲気はします。
若さとかエネルギーは出ている感じはします。

真面目に、ボーカル作品、として言えば。
サビらしきところで高い声がでない、のびない、のは致命的です。
出るように練習するか、キーを下げるかして、大事なところはしっかり表現しないと、せっかく作品がよくても結果的にイメージが落ちます。
まだまだ先は長い・・みたいな感じです。
    • good
    • 0

聴きやすくて良いと思います!



後は自身で昇華させる事で、オリジナリティが強く出せると思います。
    • good
    • 0

んー



表現が至って普通(他にもたくさんある中から抜け出れるか?)

メロディラインや変調があるわけでも無いので単調(自然と引き寄せられるか?)

語りたい事が同世代の代弁になっているのだろうか?(共感できるか?)

って感じかなぁ
    • good
    • 0

作詞作曲良いよ、声がだめ、リズム感がない、聞けたもんじゃない。

    • good
    • 0

曲はいいと思いますが、


ちょっと、オンチかと・・・
    • good
    • 0

上手です。

でも何処かで聞いたような気もします。
    • good
    • 0

うん


 JPOPって感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!