プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校について質問です。
私は高3で3月に自動車学校に通いたいと思っているんですが入校してしまったらお金はすぐに振り込まなくちゃ行けないんでしょうか?32万円自分で払うのですがまだあと数万溜まっていなくてまだ何もしていない状態です。親には一括で払えと言われているので溜まるまで待った方がいいと思うんですが3月の直前に入校しても3月に通えるのでしょうか?その学校によって違いますか?

A 回答 (4件)

教習の都度払う分割払い、親の承諾はいるけど、教習所向けのローンもありますから、自動車学校にお尋ね下さい。

    • good
    • 0

支払い方法や定員数などは、当たり前ですがその施設や時期によって変わります。


それに質問者さんが行こうとしている自動車学校なら30万超えるでしょうが、他の自動車学校や◎◎教習所など、施設によってはもっと安く取れることがありますので、そー言うところを探してみても良いかとは思います。私は20代前半で自動車学校ではないところで20万円台で取りました。
    • good
    • 0

卒業できるんかいな


高校卒業時に必要ならもっと早い方がいいよ
    • good
    • 0

それは、ここではなくて自動車学校で聞きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!