アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は悩みがあって、、
今中3なんですが中1の頃から母や姉にはげはげといじられてて絶対うそだろおおとかあんま本気にしてなかったのですが中2になって禿げてるかもと思い皮膚科に連れていってもらったのですが一般的に見て禿げてないよと言われたんです、、でも禿げてると思っていて、、最近になって母や姉に禿げてないよとか言われるようになりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )これは禿げてますかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

「私は悩みがあって、、 今中3なんですが中」の質問画像

A 回答 (5件)

ハゲかけ。

    • good
    • 0

関係無い。

禿げてません。
    • good
    • 0

禿げてません!御家族様の愛故えのイジりだと思います!

    • good
    • 0

髪をずっとしばっていたり重たいと跡つきやすいので、分け目変えたりするといいかもです!私も縦線入ってます

    • good
    • 0

禿げてません*˙︶˙*)ノ"

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!