アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に1度体の関係を持ってしまった幼馴染の男の子と再会しました。
再会してから私のバイト先を紹介し、今同じ飲食店でアルバイトをしています。
先日○○の彼氏になりたいと言われました。
お互いに初恋相手だったため悩んでいます。
やはり、一度身体の関係を持ってしまった人とお付き合いするのは難しいのか、体目的ではないかなど色々と考えます。

A 回答 (4件)

ヤラせてくれるから、じゃないの?

    • good
    • 0

彼氏になりたいって言ってんなら彼氏彼女のかんけいだろ?

    • good
    • 0

好きな子と身体目的で付き合いたいのは当然です。


相手の純愛を試したいのならプラトニックな交際をしてみては?現実的ではありませんが
    • good
    • 0

体目的なら「彼氏になりたい」なんて言わないから。


「今度久しぶりにご飯行こうよ^^」
って2人になれる機会だけ作ってチャンスを伺うよ。
だって「彼氏」になっちゃったら面倒くさいでしょ?

ちゃんと告白してくれているんだから、
その彼の言葉を信じたらいいんじゃないかな。
それとも、そんな言葉信じられないくらいの遊び人なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!