プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわりのフィルムを探してます
見栄えが悪いと思うので探してます
紹介してください。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    かわりのものを探してます

      補足日時:2020/11/09 08:45

A 回答 (5件)

窓ガラスの飛散防止用フィルムはホームセンターなどでたくさん売られてますよ。


https://my-best.com/3100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探したいと思います。ありがとう

お礼日時:2020/11/14 09:14

ガムテープの粘着がのこっているのは、アルコールで拭くと取れると思います。

フイルムは、ホームセンターのカー用品に車用のフイルムが売ってあります。好みに合わせて買うといいですよ。貼り方は、中性洗剤を霧吹きに入れて3倍に薄め窓側とフイルムのシートをはいで、霧吹きで濡らして貼ると自由に動きますので、エアーを抜きカッターナイフでフイルムの端をカットすると綺麗に出来上がります。
    • good
    • 0

ガラスの振動を緩和するのであれば、百均ダイソーの透明テープでも役立ちそうですが、本格的なガラス飛散防止テープは高価です!

    • good
    • 0

養生テープじゃないと、跡がつくのでは?

    • good
    • 0

「窓用飛散防止フィルム」があります。


https://my-best.com/3100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!