プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプの味方は最高裁だけです。

裁判によって再選できますよね。

A 回答 (5件)

https://mobile.twitter.com/WWG1WGA999/status/132 …

大丈夫でしょう
確実に証拠は全て掴んでいる
とトランプ側は言っているし

裁判で民主主義を証明してくれます
    • good
    • 0

証拠次第ですが、トランプ氏、厳しそうですね・・・


バイデン氏のスキャンダル前に期日前投票した人ってどう考えてるんだろ・って思う事もありますが・・・・
郵便投票なんていくらでも不正(買収、強制、無断使用)できますし、投票率が高すぎるのが疑わしい。

トランプ氏、人としては好きではないし、
4年前は、よくこんな人を大統領に選ぶなぁ・・って驚いたのですが、
悪あがき・・と言われようが、最後の最後まで出来る限りの手をうつトランプ氏の姿勢は尊敬に値します。
最後の最後までいろんなものを壊して、一般人に見えなかったものを見せて欲しい。
    • good
    • 0

最高裁の判事が敢えて泥船に乗るとは思えません。

 共和党議員もどんどん泥船トランプから逃げ出しています。
    • good
    • 1

それが出来たら、アメリカはすでに民主主義の国ではなく、北朝鮮と同じ独裁国家だということですね。



まあ、大統領夫人になど二度とやりたくないメラニア夫人が、トランプさんを阻止するでしょ。

メラニアさんにとって、ファーストレディのイスなど窮屈なだけで、面白くもなんともないんですから。
    • good
    • 2

最高裁を抱き込んで仮に再選できたとしても


国民がついて行かないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!