在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

ちょっと汚い話になっちゃいますが…

一昨日彼氏に会っていい雰囲気になった時に彼氏が「あ、ゴムなかったっけ?買いに行かなきゃ」と言って暫くすると「車かー」と思い出したかのように言っていました。私はその発言に違和感を感じました。だって普段その車は社用車で、出張の時にしか使わないし普段会っても殆ど車を使うことがないからゴムを置いている意味が分からなかったのです。使うとなれば出張時になると思いました。私もそこですぐにツッコめば良かったもののいつも違和感を感じることに疎く、時間が経ってから思い返して不安を抱いています。今がその状態で…。その時はもいいつも通り楽しい雰囲気を作っていました。この不安を今更伝えてもいいのか分からずここに投稿しました。

A 回答 (2件)

社用車で外出中に買って、そのまま、置きっ放しで、『そういえば買った記憶があるけど、あっそうだ、車だ!』って感じではないですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今聞いてみたら前、私の家に行く時に持って行ったその残りだったそうで。なんか疑って悪いことしたなーと思いました。

男のマナーとして常にサイフに1つは忍ばせてたなぁ。

ただ社用車となると不安になりますよね。

でも冷静に考えて、やましいことに使うつもりで車に入れてたらわざわざ言わないと思う。
スルーしてそのまま買いに行けばいいだけやし。

理由は彼氏さんにしかわからないから素直に聞いてみてもいいと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに。冷静に考えるとそうですよね。でも私の性格的に悪い方に物事考えちゃうんで聞くまで納得出来なさそうです。不安になったってこと言ってみようかなって思います