4ヶ月ほど前に くも膜下出血で手術をした50歳の主婦です。
幸いに現在は普通に生活していますが、

そこで、
この病気後、後遺症もなく
元の生活をなさっている方の体験談を聞いたり出来るところ又はそう言う方々の患者の会のようなモノは無いものでしょうか?

皆さんのお話を伺いながら、これからもこの病気とじっくり付き合って行けたらと考えています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

無事に回復して、良かったですね。

あまり役には立たないような気がしますが、参考にしてください。

全国脳卒中者友の会連合会http://www.yomiuri.co.jp/iryou/group/gr162401.htm

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/iryou/group/gr162401.htm
    • 0
この回答へのお礼

早々と有り難う御座います。
参考にさせていただきますね。