プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (6件)

クソにも掛からないでしょう。

    • good
    • 1

彼氏ののほほんとした性格と人気が優先するが故に甘やかした球団が悪かったんだね。

ダルビッシュ有投手が言ってた、あいつを見てて俺は日本で野球をやるのが嫌になったらって。
    • good
    • 1

ちんカスです( ̄^ ̄)ノ

    • good
    • 1

あの成績で、いまだに引退していなのは、クソ度胸があるからでしょう。

    • good
    • 1

野球に興味ない自分でも、マー君とハンカチ王子は高校野球時代の当時からわかります。



やはり、北海道つながりと言えるカントリー娘の里田まいさんを射止めた事には、敵わないでしょう。

クソは言い過ぎと思いますが、マー君は野球に関して世界的に有名なはずですので、ハンカチ王子のほうは影が薄くなっているといった印象ですね。
    • good
    • 0

斎藤佑樹さんがクソだとしたらあなたはそのクソにたかる蠅のクソ以下です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに編集長にポルシェおねだりしてるからねえ、斎藤佑樹クソだよね。

お礼日時:2020/11/09 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!