アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに出張で来る会社の年下の男性を好きになってしまいました。既婚者の方ですが付き合って欲しいとお願いしてオッケーもらいました。
が来る日も当日に突然連絡だったり、適当な性格だからそこはごめんと言われました。
あまり計画性がないと言われればそれまでですが、気にしていない証拠ですよね。
こんな関係だし諦めた方がいいですね。

A 回答 (6件)

諦めた方がいい。

    • good
    • 3

既婚者に手を出す女性はメンヘラで依存が強いので人を愛せません。

    • good
    • 4

ヤリヤリが目的だから


まだ待ちましょう。
    • good
    • 2

相手は乗り気じゃないですね

    • good
    • 2

だって既婚ですから。


その方に何を求めているのでしょうか。。
    • good
    • 4

既婚者とはやめたほうがいいでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!