プロが教えるわが家の防犯対策術!

なかなか痩せません。
痩せやすい体の作りを教えてください!!

A 回答 (4件)

筋肉が付くと基礎代謝が上がり痩せやすい体になります。


筋肉をつける為には筋トレ必須です。
ですが、筋トレでは体重は落ちないという罠があります。
軽い有酸素運動(30分〜1時間程度)と軽い筋トレ(プランクとスクワットがオススメ!)を行えば良いと思います。
    • good
    • 0

食べない


適度な運動
。。(゜O゜;
    • good
    • 0

食べなきゃ痩せます(あたり前)



標準体重以上の人の大半は食生活がそもそも間違ってます。
そういう人は幾ら運動しても痩せません。

某お笑いの人が自虐ネタで、運動を沢山やってるのに痩せない!?ってやってましたが、運動後、甘い物を食べてました(笑)

甘い系は絶対だめです。
あれは麻薬と一緒です。

1週間に1回だけに変えるだけで、たいていの問題は解決します。
※ただし、果物は摂っても良いと思う。

という私は、標準体重+10kgのデブ野郎です。
原因は運動不足では無く甘い物を毎日摂取してるからです。

痩せたきゃ(甘い物を)食べるな!です。
それでほぼ解決します。
    • good
    • 0

食生活を見直す、基礎代謝量>摂取カロリーにする


1日1回排便があるようにする
間食しない(甘い飲み物も)
夜更かししない(夜起きてると何か食べたくなるから)
運動の習慣をつける
ストレスで食べない


この辺気をつけてたらいいと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!