プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の奴らが半額でいってまき散らしてるんだろ。

質問者からの補足コメント

  • 沖縄も10万人あたり10人こえてるね新規感染者

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 22:06
  • 岩手は関東人がくるまで、ずっと感染者ゼロでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/09 22:07

A 回答 (5件)

観光客が増えた実感はあります。


でも、道民も気が緩んでいる感は否めません。
人が密集する場所なのに
マスクせず大声で話したり
店舗で用意した消毒液をスルーする人
すごく目立つようになりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いままで少なかったのに急に増えたというのは道外からコロナが持ち込まれたのでしょう。



いちばんの可能性が高いのは9月の連休のときに、GOTOキャンペーンで大挙北海道を訪れた行楽客が持ち込んだと考えるのが可能性が高いですね。税金をつかってコロナを全国にばらまこうというのがGOTOキャンペーンですから。

知事がC国の工作員とおっしゃっている方がいらっしゃいますね。
今の北海道知事は自公の支援で知事選挙で野党が推す候補者を破ったのですが。

安倍さんや菅さんはC国の工作員を知事にするんだ……
    • good
    • 0

知事がC国の工作員だから


感染者改竄するのなんて簡単にできるよ
    • good
    • 0

とすると



もっと大量に行っているはずの
関東の観光地とか沖縄とか・・・・・・
何でだろう♪何でだろう♪なななな何でだろう~♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0

基本的に札幌のススキなんとかだけじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!