プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐川急便で集荷が16時にされました。
当日には到着して欲しいのですが、可能ですか?
わからないので教えて欲しいです。

「佐川急便 集荷から商品到着まで」の質問画像

A 回答 (5件)

無理ですね。


佐川は最短で翌営業日ですからね。
同じ市内でも翌日です。

ヤマト運輸と日本郵便なら、発送元との契約で最短で当日配送を行っているけどもね。
通販サイトで買うにも当日配送の受付時間帯が決まっていますから、その時間帯までに買わないと無理。

当日に欲しいってなると、電話して、城南営業所まで取りに行くことになりますね。
    • good
    • 1

は?



不可能ですが!?

距離的にも不可能ですし、仮に同じ市内であっても、当日配達などしませんよ?

当日に配達して欲しいなら別の宅配便(バイク便など)を使うべきでしょう。当然、割高になります。

あとその時間帯(16時)の場合、実際に物が営業所から移動するのは20時過ぎです(笑)

翌朝、配達先の近くのセンターへ届き翌日中に配達されます。
    • good
    • 0

集荷されても目的地の県へ配達するのは個々の荷物毎に行なう訳ではないですからね。


基本夜中に走ってですから翌日以降ではないのかな?
(経由地の数にもよりますから)
    • good
    • 0

東京都発で滋賀県着の場合、集荷の翌日配達です。


本日(9日)に集荷されているようですので、明日には配達されるでしょう。
    • good
    • 1

直接聞けば分かる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています