アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

校外学習で着てく服一応決めたんですけど、これどう思いますか?アドバイスや変更点あったら教えて欲しいです!
ちなみに高一女子です

「校外学習で着てく服一応決めたんですけど、」の質問画像

A 回答 (3件)

うーん、こんな高校生いるんですか?どこへ行きますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧場とアトラクション乗ります、

お礼日時:2020/11/09 20:35

校外学習で白?のオーバーオールは汚れは大丈夫なのかな?とそこが気になりました。


でも白?のオーバーオールは可愛いです。
ニットはフェイクではなく重ね着なんですよね?
私もオーバーオール着る事ありますけど、フードのパーカーを合わせてます。
パーカーも良いですよ。
ニットは重ね着ではなく、1枚をザックリと着るのも良いと思います。
    • good
    • 0

ダッサー



私服での参加OKなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校外学習は制服とジャージ禁止で、私服参加なんですm(._.)mダサイですよね、、

お礼日時:2020/11/09 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!