プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にフォートナイトのデータを消してしまって再ダウンロードしたらなぜか前のデータの続きからでした。フォートナイトのソフトを消して再ダウンロードするとまた最初から?レベル1からになってしまいますか?

A 回答 (3件)

ソフトを消してもセーブデータは消えませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってことは続きからですか?

お礼日時:2020/11/09 20:24

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードの終わる時間?が19時間52分と出てたんですが、それって本当ですか?まだ33%なのですが、19時間だから明日の4時?くらいだと思います。そんな後67%も増える物なのでしょうか

お礼日時:2020/11/09 22:12

ソフトを消してもデータは消えません。


ダウンロードの終わる時間?が19時間52分と出てたんですが、それって本当ですか?まだ33%なのですが、19時間だから明日の4時?くらいだと思います。そんな後67%も増える物なのでしょうか
〉はい
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています