プロが教えるわが家の防犯対策術!

不思議なのですが・・・

こちらの質問で、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1106666
「役に立った数」が以前は100件か110件まで行ったのを見たのですが、
しばらくしたら
90件くらいに減り、あれ??と思ってまた数日後に見たら70件くらいに減っていました。


役に立ったボタンを押した人が、キャンセルができるって事でしょうか?それとも・・?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは!


いや~偶然ですね!!
私、この間、御質問と同じような内容でOKWebに問い合わせしたとこなんですよ!!
ANo.1のかたのアドバイス拝見して「あ、そういうことか」と思いかけたんですが、が!!
だんだん減っていって最後ゼロになったの目撃したことありますよ。これは、どういうことなんでしょうか??深まる謎・・・
OKWebのほうから調査するのでお待ちくださいとの返事をもらってますので(障害情報で知らせてくれるそうです)それを待ってるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方にお礼を書いている間に、No.2の回答が!

同じような例もあったのですね。
バグかなんかでしょうか?
反対に、どうなるか今後を見守りたくなってきました。

全ての質問がそうなのでしょうか?
ナゾですねぇ。

お礼日時:2005/02/04 00:16

1人で何票も投票できるので、ダブった分を後から再計算させているからだと思います。


すぐにはカウントされませんが15分くらい経つとまた同じ人の投票を受け付けるようです。
故意にカウントを上げている可能性があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仕組みがあったのですね!スッキリしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!