プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールヒーローズのプロモーションのヤムチャは何故あんなに値段が高いんですか?

強いんですか?どこに価値があるんでしょうか?
どのようにゲットするんですか?

A 回答 (3件)

希少価値でしょう。


ウルトラ怪獣のソフビ、当時まったく人気がなかったナメゴンに今、高値がついてるのと同じ。
    • good
    • 0

ヤムチャが高い理由は希少価値ではなく


単純に強いからです。

強いというか、サポート力がとっても優秀と言った方が良いです。

「仲間サポーターの人数分、
自分チームのヒーローエナジーがアップする。」
まさにチート的なスキルです。


https://ameblo.jp/masatan0611/entry-12574693545. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ありがとうございます。
もうゲットできないんだろうけど、どうやって入手する物なんですか?

お礼日時:2020/11/10 10:23

アルティメットブースターパック~選ばれし戦士たち~ に入っています。



2016年発売なのでとっくに売り切れなので

今はオークションや中古屋を巡るぐらいしか入手法がないです。

http://www.carddass.com/dbh/goods/booster_lineup …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!