プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでドル円は爆上げしたんですか?

A 回答 (4件)

ファイザーのワクチンが90%の有効性があると報道されたからですね。

午後8時過ぎは一部報道でしたが、つい先ほど、米国立感染アレルギー研究所が効果を認めました。

でも、米ドルもファイザーも両方持ってますけど、どちらもようやく戻したと言う感じで、殆んど儲かってません。(^_^;
ファイザー、もうちょっと頑張れよ。1月の今年最高値はおろか、7月の高値にもまだ届いてないぞ。
    • good
    • 0

EURO円と豪ドル円で600万くらい勝てました 


ありがとうございます
ファンダメンタル
    • good
    • 0

コロナのワクチン ほぼできた発表から


 円売り ちょっとドル買い うえしたでバイキルトかかった
「なんでドル円は爆上げしたんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

トランプが退陣しそうだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!