プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいみょんのライブ来月愛知公演に行きます
初めて行きます色々なんか教えてください!!
〇〇知っておいた方がいいとかこの曲絶対出るみたいな合いの手あるのかな?

A 回答 (1件)

公演おめでとうございます!


私も他のアーティストさんのライブに行った事があります!
歌は覚えて行った方がいいと思います!
私は覚えていかなくて後悔してしまったのでおすすめします!
スマホを持っていかれるならモバイルバッテリーはめっちゃ必要です!待ち時間とか空き時間にスマホを使ったりしたので必要ですね!
後はアーティストさんによって会場内でのルールがあると思うのでルールを知っておいた方がいいと思いますよ!
私はこのような感じで対策をして来ました!
まだ心配であるようでしたらYoutubeでライブの持ち物などで検索して見るのも良いかと思います!
私からは以上です!(●︎´▽︎`●︎)
公演楽しんでください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!