プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖いです。入れてもいないアプリが勝手に入ってました。ついさっきまではありませんでした。マジで怖いです。スマホが乗っ取られてることってあるのでしょうか?
ちなみにこのアプリは過去に入れていたことがある気がします。ですが、もう消したはずです。再度ダウンロードなんてしていないはずです。

「怖いです。入れてもいないアプリが勝手に入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • え、二重人格って無意識で違う行動したりするの?

      補足日時:2020/11/11 00:13

A 回答 (5件)

安倍とか

    • good
    • 1

するよ


人が2人同じ体の中にいるみたいなもんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ…回答ありがとうございます。

プロフィールに書いてあった「頭おかしいことを正しいかのように振る舞う人が嫌い」っていうのは、具体的に例えばどういうことですか?

お礼日時:2020/11/11 09:43

二重人格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、こわ

お礼日時:2020/11/10 14:14

スマホの乗っ取りはあるけど、アプリのインスイトール日時はスマホ側で確認出来ます。

    • good
    • 1

そういえば少し前にテレビでスマホが他の人に操られる様な内容やってたな…。


勝手にメール送信されたり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!