プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリーカットのために、週に最大で3回くらい昼に炭水化物取ってない日があったけど戻したいです。だから、
週に最大3回食べなかった→半分食べるのを2週間→完全に食べる
って感じで戻してったら大丈夫ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 最大なので、週一回の日もありましたし、2回の日もあったと思いますし、なんなら食べてた日もあったかもしれません。それでも週3回炭水化物半分から全部食べるって感じで戻してってもいいですかね?(他の週四回は炭水化物食べてました)

      補足日時:2020/11/10 06:14

A 回答 (1件)

肉体の維持、栄養的には、炭水化物を摂取しないことのほうが大丈夫じゃないので、普通に戻るだけです


食べればそれだけ炭水化物を摂取することになるので、摂取したなりの結果がでるでしょう
糖質は脳に必要な栄養ですから、頭がはっきりする
エネルギーの元ですから、疲れやすさも改善されてバイタリティ的に復活する可能性は高いんじゃないですか?

運動を増やさないと体型が安定しない可能性はあるかもしれませんが、まぁ摂取量や現状の筋肉量など、人によるかな
ぶっちゃけ、しっかりトレーニングしているのならなにも変わらんと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!