アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めて投稿しました。二三日旦那に、煙草あげない理由で、旦那がいきなり怒って蹴られました。私怖くて、警察官呼んだけど、ケガもう、傷もう、無いから、旦那がやった事被害届出すつもりでしたけど、旦那が警察の人に、手出して無いって否定した為被害届出せなかった。旦那は、謝りもう無いから、私は、離婚考えるつもりです。子供の人権問題が気になります。旦那に、引き取られるのかな?心配です。

A 回答 (2件)

煙草あげないって何なの 貴女のお金でたばこ買って与えていたの


吸いたければ自分で買うのでは 他所でで吸うよね
訳のの分からない人一緒には住めないよね
なんとかするしかないよね 裁判すれば勝てるのでは
    • good
    • 1

その様に頭の悪い旦那と結婚してシングルになることで子供が貧困で苦しむのですよ。



離婚は良いのですが生活は出来るの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!