アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな悲惨な年ありますか??

妻の自死でひとり親になる。
愛犬の死。
祖母の死。
妻の親族にお骨を奪われる。
親と喧嘩。
転職失敗。
体調不良になりコロナ疑惑。
陰性にも関わらず体調改善せず精神疾患が疑われ、大学病院の精神科にこれから通院。
謎の腫瘍が首に出来る。

何の仕打ちなのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 自殺原因は一切自分のせいではありません。

      補足日時:2020/11/10 15:31
  • 調べてみたら大殺界最後の年でした、、、

    突然バックは怖いですね、、、
    無事でなによりです。

      補足日時:2020/11/10 16:38
  • 大殺界ってなんだろ?って思い、初めて占い見たんですけど、、、
    今見なかったら何も起きてなかったんですかね?

      補足日時:2020/11/10 17:32
  • 両親共にとっくに亡くなってます。
    あなたには分かりませんよその辛さ。

      補足日時:2020/11/10 20:25

A 回答 (14件中1~10件)

頑張ってくださいね。


私も、これでもかこれでもかと嫌なことが続いて、訳がわからなくて、死にたくなる時もありますが。
なんとか踏ん張って、走り抜けてしまおうと思います。
トンネルの出口まで、頑張りましょう!!
抽象的で解らなかったら、ゴメンなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/11 13:39

なぜ…あなたのせいじゃなければ…


あなたとお子さんがいれば…

大殺界だろうと不運の原因が分かったとて、ですよね。

他人に自分の辛さなんて分からない!なんて当たり前です。
他人の意見でしかありません。
それにどうこう言うなら辛い事も言わない事ですね。
あなたも他人の事なんて分からないでしょう。

まぁお身体大事になされてください。
    • good
    • 0

自殺した妻と、大切な娘を失った親のほうがはるかに辛い。

    • good
    • 1

大殺界は占いの世界の話で、確率論ですから必ず当てはまるものではありません。


また、そのような占いを生業にしている方でも大きく外していることも多く、エビデンスを伴わないものですから・・・心配ないです。
考え方で良くなるケースも多いですから・・。
    • good
    • 0

ああ無情!その様な占いやっているから不幸がまとめてやってくる、これを自業自得と言う、突然バックより占いやるのが怖い。

    • good
    • 1

大殺界とかですかね。


何もしなくても悪い事しか起こらない期間ってあると思います。
とにかく、耐えるしか無いと思います。

私は今年は、

駐車場で風に煽られてドアパンチして物損事故

前を走っている車が止まりいきなりバックして人身事故(車は全損)

コロナ影響にて仕事減

と、お金が出て行くばかりですね。
まぁ、主様ほど辛くはないので申し訳ありません、、、
因みに、最近調べたら私は大殺界でした。
    • good
    • 1

辛いですね……



私も今年は良くないことがいろいろ起こり、なかなか辛いです。
    • good
    • 1

人生で良かったことが3回あれば上等


らしいですよ。
    • good
    • 1

まぁ、そんな年もありますよ。


来年は良い年でありますように…
    • good
    • 4

3年前に私の父が事故のきっかけで死を迎え、父の事故後すぐに愛犬の突然死があり、事故後の植物状態の父を受け入れる病院が見つからず、探し当てた病院は施設を併設していてそこに入れましたが、毎月50万円を超える高額な請求があり保険外、株の信用取引未決済分があり、とても大きな費用を伴い、さらに相続税が大きくきて、その後に兄と相続問題勃発、そんな時下で自宅の雨漏りでかなりの出費負担と散々な年でしたが、他人からは所詮他人事ですから・・。


いまだに相続の問題を引きずり、税金を支払った際に金融機関から借りたお金の返済を続けていますが、これからが挽回の本番です。
人生なんていい時が少しで悪い時の方が多いです。
悪い時はネガティブ思考になるので負の連鎖が続きます。
そんな時ばかりではないので、頑張りましょうね・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、
頑張ります、、、

お礼日時:2020/11/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!