プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漢字一文字を求めるパズルです。

このパズルは、机の上に数か月も広げたままです。
もう、自力での回答は諦めました。

その漢字で、二字熟語ができます。
漢字の下には、色・観・品・勝が付きます。
一方、上には、情・背・絶・遠が載ります。

漢字一文字を教えて下さい。

A 回答 (3件)

景です。



景色、景観、・・・・
情景、背景、・・・・

ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
<景です。>ね。
思いもよらなかった漢字でした。

お礼日時:2020/11/10 17:58

4つ4つなら、一つも残りませんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
質問が不出来でした。
ご迷惑をおかけしました。

お礼日時:2020/11/10 18:01

「景」です。


下につけると景色・景観・景品・景勝となり、
上につけると情景・背景・絶景・遠景となります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<「景」です。>ね。
連想が弱い我が頭。

お礼日時:2020/11/10 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!