プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人のものだとほしくなる?

去年まで、セフレ関係だった彼(Aさん)にLINEをしてしまいました。時間があると何してるんだろー?って思い出すことがありました。
Aさんは去年末に結婚。罪悪感があり。関係を解消しました。Aさんとは体の関係を持つ前に告白されましたが、お断りしました。自分の中で彼のある部分が許せなくて結婚前提では付き合えないと思ったからです。そのあとも食事に行ったりしていく中で流されてやってしまいました。彼女ができてからも、私に彼氏が出来てからもずっと、体の関係がありました。
Aさんが結婚となると少しショックで、心に穴が開いたような気持ちになりました。
あってSEXしている時はなんとなく?心地よいですが、普通に話してる時は冷静で、彼は奥さまと付き合ってから、結婚までずっと浮気されてたことになります。クズすぎる、こんな奴の嫁にならなくて良かった。浮気されて、離婚とかになったら惨めで耐えられないって思ったり。浮気相手ならまだしも、こんな奴が旦那とかヤダ。やっぱり今の彼氏を選んで良かったって正当化したり。急に興味が無くなったり。
自分が何をしたいか分からなくて、他人の旦那に手を出したり。他人のものになると、欲しくなるんでしょうか?普通に恋愛したいです。

A 回答 (4件)

その部分は謎!知りたければ旧約聖書、創世記ヘビの誘惑、何回も読むうちに解る、

    • good
    • 0

幼稚園児が他の園児に自分が遊んでた捨てたおもちゃを拾われた感覚じゃないですかね?



人のものばかりを欲しがる方時々居ますね

自分が振った時点で終ったんだから次行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーなんで欲しくなるんだろ?大したものじゃないのに。

お礼日時:2020/11/11 16:30

●他人のものだとほしくなる?



 ↑、この通りです。あなたはそれを実感されたのですから、そのままでいいのです。つまり、私のセフレは他人の者になった。だから、ほしいと思うようになったのだ。と、言うように思っていればいいだけです。

深く考えないことです。世の中も人間関係も中途半端に動き生きているのです。言えることは決して後ろを向かないことです。明確に判断できることなんてそうありません。

中途半端でありながら前を向いて生きているといいことに出会います。チャンスが訪れると言うことです。中途半端な寄り道が人生では楽しいのです。しかし、前を向いて生きていると自分の生きる道が自然に分かるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ずっといろいろ考え込む性格で。気にしない事ができません。でも気持ちだけでも、前向きに頑張ります。

お礼日時:2020/11/10 21:10

振ったから、自分が上と思っていて下剋上された気分なんだろうね。

だいたいセフレできる人って、そんなもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもしれませんね。ダメだなぁと思います。

お礼日時:2020/11/10 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!