プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでこんなことありました
淡水パール(おまけでもらった物)を売ったのですが終了後このようなメッセージです

袋のウラ側に、
「何が貰えるかお楽しみ!オマケ」というシールが貼ってありまして、

きっと業者さんからたくさん購入した時に貰えるプレゼントのことなんですよね。私も貰ったことあります(*゜▽゜*)

もしかしたら、他の購入者さんは「オマケなの?タダで貰った物なの??」とびっくりされるかもしれないと思いまして( ̄▽ ̄;)

もしかしたら「タダだったの?」とか、気にする人もいるかもしれない…と思ってご連絡させて頂きました。

フリマサイトですから、いらない物をうる場所ですよね?
この方何か勘違いしていると思うのですが、何と返答すれば良いでしょう?
「気にする人もいるかもしれない」と書いていますが、この人こそ十分気にしていませんか?

シールは剥がすと汚くなるのでそのまま発送しましたが皆さんどうしていますか?
非売品の景品とか、応募シールとか売っている人もいますよね
タダでもらったのもを売るのはいけないことでしょうか?

A 回答 (2件)

たしかに変なメッセージ

• 0

こんばんは、人にそれぞれと同じく人にとっての価値もそれぞれです、東京で100均のものをメルカリで300円で売ってる方何人もいましたが,でも,離島で暮らしてる人にとってすっごく有難い方もいますよ、

人それぞれ、他人の気持ちや価値観みんな違うと思います!
    • 0