アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心が分かりません。
というかその人の考え方でしょうか。
職場の独身男性ですが
何回も人妻を食事に誘うのは何故ですか?
好きな食べ物を聞いて休日は空いているか聞いてオススメのお店を紹介するまで言っておいて
実際は日時を指定しない。
数年前のことを思い出しました。
何で行く気もないのに
断っても断っても誘うのでしょうか?
社交辞令を言いたいなら「今度飲みいきましょう」でいいのにと思ってしまいます。

A 回答 (5件)

好意があるからでしょ。

まずはお食事行かない?ってみんな誘うよ。飲む方がもっと危険なような。
    • good
    • 0

女性の優しさは、男は時として錯覚を起こすものですよ。


その程度の男って。分かっただけでも良かったのでは・・。笑
冒険にはリスクが伴います。遊ばれて、最後には捨てられますよ。
さあ、現実に戻って家族の幸せだけを考えて生きていきましょう。(^^
    • good
    • 1

独身男性が人妻を食事に誘うと言う事は、先ずはお話をしたいからでしょう。

しかし、仲良くなると貴方と寝たいからだと思いますよ。得てして下心があるからですので、貴方の為にも家庭の為にも間違っても誘いには乗らないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わるい男ですね。
辻褄が合わないことばかり。
嘘もちらほら。
他にも反応を見るような
調子にのってるような事をしてきたので
私が優しくしすぎたかもしれません。

お礼日時:2020/11/10 21:26

NO,1です。


>何のために反応を確認するのですか?
自分に気があるか無いかでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
ありがとうございます。
そんな考えがあるなんて思ってもなかったです。気がありそうだから誘ったんですね。

お礼日時:2020/11/10 21:06

ただ単に、反応を見たいからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のために反応を確認するのですか?

お礼日時:2020/11/10 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!