最速怪談選手権

映画の題名忘れました

現在高校生なのですが、保育園〜小学生低学年頃に見た外国物の実写映画で、空を飛ぶベッドにパジャマ姿の少年が乗って異世界(?)に冒険する映画を見た覚えがあるのですが、題名を忘れてしまいました。
「ベッドに少年が乗って冒険」みたいに検索しても、その話に近いような本やアニメ物しか出てきません。
知っている方がいらっしゃれば教えて欲しいですm(_ _)m

一回質問しましたが、解決しなかったためもう一回させて頂きます。【べっどかざりとほうき】と【NEMO】では無いことは確かです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

    もうこれは多分私がちっちゃな時に見た夢だという事で決着をつけますっ!(; ・`ω・´)ゴメンネ…
    でもそんな夢を見たとして、こんなに夢の内容が似たような作品がある事って凄い気がします(笑)

      補足日時:2020/11/18 17:34

A 回答 (3件)

気球で飛んでいるのですが『ピッピの宝島』でしょうか。



(原語版)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*´∀`*)
残念ながら違いますね…(ノД`)
もしかしたら私が見たのは夢なのかもしれない説が今出てきています…(笑)本当に。

お礼日時:2020/11/15 14:34

ベッドタイムストーリーですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)
調べてみましたが、多分違うんですよね…(´Д⊂
でも面白そうですね!
時間があれば借りてみますね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/11/13 00:20

「ベッドかざりとほうき(1971年)」ですかね?



個人的には「ネバーエンディングストーリー」かな?って思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(>ω<)
ベッドかざりとほうきは違うんですよ〜(;´Д`)グウゥ

ネバーエンディングストーリーwww
あれベッドじゃ無くてファルコンですよねwwwまぁ質感ちょっと似てそうですがwww
回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/11/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!