プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットコースター苦手な人とディズニー行くなら…


次の3月に私含め6人でディズニーランドに行こうという話になりました。

私と1人はジェットコースターが得意なのですが、その他の4人はあまり得意ではないと言っています。

私はジェットコースターにとても乗りたいのですが、6人で乗るのは避けた方がいいですかね、、
‪私の姉は「無理やり乗せる」と言っていますが(笑)、やはり無理やり乗せない方がいいですか…?

また、「乗れるかわからないけど怖い」と言っている人もいます。
乗るとしたら、
・ビックサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
のどれがいいと思いますか…?
私はランドのジェットコースターに乗ったことがないのでそれぞれどういう感じかよくわからなくて…
どれがどんな風に怖いか、などと教えて頂きたいです。

よろしくお願いします…!

A 回答 (3件)

スプラッシュマウンテンは何回も落ちるので苦手な人結構います。


ビックサンダーも前友達を乗せた時に怖いと言っていたのでやめておいた方がいいかもしれません。
スペースマウンテンは暗闇を高速で走り抜けます。

トゥーンタウンに子供向けジェットコースターがあるので、それなら乗せれるかもしれません。
カリブの海賊などの軽いものに乗って様子を見て、行けそうだったら乗せてみてもいいんじゃないんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく教えてくださりありがとうございます、!!
その案とても良いですね…!!
試してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/12 18:30

苦手な人は、カリブの海賊でも怖いそうですから、無理に誘うのは慎みましょう。


全員が同じ行動をとる必要は無いのですから、集合時刻と集合地を決めて分散行動をすればよいとのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
たしかに…それは良いかもしれません、!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/11 15:22

せっかく行くなら



乗せるべきっす(°▽°)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり乗せちゃってもいいですかね!!‪w( ◜ᴗ◝)

ありがとうございます!‪w

お礼日時:2020/11/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!